第十五回全国黒人女性史会議

2015年11月5日

国立ブラック女性史タスクフォース株式会社(NBHTF)は遺産とアフリカ系の女性の生活とその提携の世界を、研究を収集、文書、アーカイブを認証し、祝うために車を提供するために設立された非営利文化・教育機関であります・ワイド。敬具、私たちは正確に私たちの物語を伝えるために、私たちは私たちの兄弟や同盟国との共有関係を含まなければならないことに注意してください。国立ブラックタスクフォースは、私たちを支援するために、社会の中で自分の位置を危険にさらした、と多くの場合、自分たちの生活、これらの同盟国を尊重しようとしています。

2000年にナショナル・ブラック女性史タスクフォースのアメリカ史の証明書における女性のお祝いに米国国家大統領の委員会を受け取りますコミュニティプロジェクトの認識は。 私たちはこの名誉によって謙虚され、全国的に認められた女性と、この名誉のために私たちをお勧め男性。 現在使用されて成功したプログラムでは、毎年恒例の国立ブラック女性史会議と賞晩餐会、ワークショップ、口頭および書面herstoriesのコレクションですそして、、四半期版 Herstorian 紹介。
当社の成長の第二段階の計画は、オンラインライブラリの開発、物語のビデオアーカイブ、ラジオ番組や、研究図書館、文化の中心地の創設が含まれています。

私たちは、これらを達成するのを助けるために目標我々は章の開発に注力し、同様のコミュニティとグローバルな組織と提携しています。私たちは私たちの旅のフェーズIIへ移動すると、あなたが今、私たちに参加するために招待します。メンバーとボランティアは、当社の物語の占いで私たちに正しいボイドや誤報を助けるために必要とされています。一緒に、教育者、専門家や地域社会の草の根のメンバーの支援を受けて、我々は、女性の目から見た歴史が含まれていない世界史の正確な記録が存在しないことを国際社会に教えなければなりません。

No Comments

Comments are closed.