ミッション

2015年11月20日

国立ブラック女性史タスクフォース社は、研究を収集認証、ドキュメント、アーカイブおよびアフリカ系とその同盟の女性の遺産と生活を祝うために車を提供するために設立された非営利教育・文化団体です。

私たちは物語の読み聞かせにボイドや誤報を訂正しようとしています。教育・文化プログラムを促進し、我々の祖先のユニークな貢献を祝う大衆に提供されます。国立ブラック女性史タスクフォース社は、カタログアーカイブ、オンライン証言、および世界的なアフリカ系の女性について公開または未発表の作品が含まれて研究図書館を開発し、維持します。我々は独立した章を確立し、これらの目標を達成するために、均一な努力に同様の組織で動作します。

丁重に、私たちは正確に私たちの物語を伝えるために、私たちは私たちの兄弟や同盟国との共有関係を含まなければならないことに注意してください。私たちは、社会の中で自分の位置を危険にさらした、と私たちを支援するために、自分たちの生活を提供し、それらの仲間を尊重していきます。また、当社の試練と苦難の事実上のドキュメントを提供します。一緒に、教育者、専門家や地域社会の草の根のメンバーの支援を受けて、我々は、女性の目から見た歴史が含まれていない世界史の正確な記録が存在しないことを国際社会に教えなければなりません。

歴史
1997年に設立さは、国立ブラック女性史タスクフォース株式会社(NBHTF)は、米国ジョージア州アトランタに本社を置いています。NBHTFは世界史の記録でアフリカ系の女性の話を含めることを確保するために多様なグループを一緒にもたらします。これは大規模な仕事であるが、適切な計画、サポートと決意を持って、NBHTFはこれらの物語の保存や展示につながる経路を偽造します。

No Comments

Comments are closed.